実家近くの歯医者に通うことにしたご主人さま♀飛び出すハートなかなか画期的で、3回まとめて予約出来るためスター



今日から実家滞在して、歯医者さんに集中して通う予定がくるくる



土曜日の朝ごはん中に、実家のパパさんから電話があり気づき


「木曜日にママさんが39度の熱を出して、でもすぐに平熱くらいになり、自分は金曜日は予定していたゴルフへ行った・・今朝は微熱のようだから、もし今日から来るつもりなら、早めに来て病院へ連れてって」と不安


もう・・激怒ですねっ真顔(そもそも土日から行く予定ではなかったし)


お気に入りのイチゴジュースを堪能しているところにそんな電話で・・「行くにしても、用意とかあるし、そもそも金曜日になぜ電話しない?今日は土曜日だから病院閉まるの早いから朝イチで病院へ連れて行って」と言って・・午前中には行きました・・実家に車



ランチ上矢印星乃さんねデレデレ


実家に着いたタイミングで、病院から帰ってきた老人たち汗結果・・コロナと判明(まだ終わってないわけね)



ったく・・なんで高齢の39度の奥さんほったらかしてゴルフに行けるのか?その神経がわからん(先日も歯医者に連れて行く云々でもめたばかり。。本当に薄情だわ)真顔



ご主人さま♂も一緒に来ていたけど、ほら、サラリーマンって面倒くさいこと沢山あるじゃない・・熱出ただけで・・


なので、速攻で誰もいかない二階に行っててもらい、♀はごはんの作り置きダッシュ


何でいつもこう・・急がないといけないのだろうか知らんぷり


帰りに買い物上矢印&散歩して帰ってきたわくるくる

(この酒屋さん、多分同級生の実家だわ)



結局・・土曜日はそんなこんなで一日潰れ無気力



昨日・・電話がありパパさんも発熱凝視



いや・・速攻で帰宅してよかったけど、1時間くらいは料理してたし、離れていたとはいえパパさんとも話したし(話すというか、ほぼケンカだわ昇天



この体勢で上矢印チーしなかったセーフのボク

(なぜか?お漏らしがほぼなくなったのよデレデレ



というわけで、今日の歯医者さんも、念の為にキャンセル(歯の治療が出来ない呪いでもかけられてるのだろうか笑)(歯医者さん的には、特に制約もないから来てもいいらしかったけど、迷惑かける事態になることは避けたい。。キャンセルも迷惑だと思うけど)



実家滞在も中止・・お友達とのイタリアンの予約もキャンセル悲しい



いやはや、順調なのは(ある意味どうでもいい)先日の株だけよおいで

(その後もスト高&上場来高値更新し、どうみてもまだ上がるので放置)(持ってる株が3度もスト高とか、それだけで稀有よねキラキラ


それにしても、便利な世の中よね〜作り置きはしたものの、出来立ての温かいものがいいだろうと、アレコレネットでオーダーして届けて頂いてるわウインク(まぁ、地域にもよるわよね、ここではムリ)えー



とにかく、早く歯の治療をして、みんなが元気回復してほしいご主人さまたちですっハート


みなさまも〜体調にはお気をつけてバイバイ

今週も穏やかに〜ハッピーに風船