とっても快晴の日晴れ



海んぽへブルーハート



砂浜に落書きが〜上矢印爆笑



帰りにイチゴ(箱買い480円)いちご



ケーキ屋さんにも寄りショートケーキ



お気に入りを買ってきたご主人さま♀酔っ払い



気になって仕方がないボクわんわん



昨日も晴天で晴れ

週末は天気が崩れるというので気づき



燻製屋さんにリピちゅー


やはり、お店の方が断然安いみたいでデレデレおまけに半額のものもあり〜大量買いニヒヒ



ほどなくして〜ファーム富田さんからのポチしたものなど花



左側上矢印オマケね爆笑

富田さんも4月か値上がりするそうですくるくる


(ラベンダーのハチミツを買ってみたけど、めっちゃ美味しかった酔っ払いなぜ、今まで買わなかったの?指差し



ウマウマ買いに〜色々とお付き合いしたボクですっ飛び出すハート


いやはや、週末はゆっくり〜と思いきや、バタバタしそうですっ不安


週末も穏やかに〜ハッピーにクローバー