毎日、寒暖差が激しいですねっアセアセ



昨年末からやってたコレ



ようやく完成クラッカー

今回・・道具を変えたら、なんかよがむのよね・・汗とりあえず、額もないので丸めてしまいましたニヤニヤ



やりかけ放置を、ちょっとずつ片付けていくつもりらしいですスター



冷蔵庫に買い置き(放置)していた小麦粉で久々にパンパン

(これも、使ってしまわないとねっ指差し



ボクは、最近あまりパンを食べませんわんわん



今朝は、強風&寒い朝でしたが気づき



ひたすらダッシュダッシュ







公園の帰りに(ダッシュしてお腹すいたので作る気力ゼロ笑)朝ごはんをゲット飛び出すハート



初めてのモバオー(公園帰りの車の中で思いつき、オーダーしてドライブスルーで受け取るまで、およそ3分)合格


すごい便利過ぎて感動しましたデレデレ(キャベツやらアレコレ挟んで食べました上矢印



ランチはペペロンチーノアップ

自分で作っておきながら〜あまりの辛さに悶絶したご主人さま♀不安



炭水化物多めだったから、夜は残りの燻製祭りかなちゅー(今日も買いに行きたいところを我慢したご主人さまたちですっ)(おそらく今まで食べたハム何かの中で、一番美味しいと思っている)


週末にかけても穏やかに〜ハッピーに乙女のトキメキ