土曜日・・ご主人さま♀が予約していた病院の検査が終わるのを待って〜実家へ車



いや・・ほんっと、病院ってなんだろ?って毎回思う。。エコー問題なし・・採血は、昔と違い新しく検査出来ることがあると言われて行ったのですが、いつもの先生が休みで違う先生だったからなのかはわからんのですが


「ボクは専門医ではないから、心配なら専門医がいるところに相談に行ったらどうですか」と。。


それなら、最初からそういえば良くない?結果について何も答えられないお医者さんキョロキョロ



実家にはアップポチっていたボクのベッド到着いちご

入るかどうか?微妙よねハートのバルーン



アレコレバタバタする実家ピリピリ

朝からほとんどご飯食べてなかったので、早めに回転しない回転寿司へ(意味わからんけど、ほんとにそうなのおいで



最初・・ご主人さまたちが、実家のパパ&ママさん分も注文していたのですが・・途中でパパさんが追加したら、とんでもない量をオーダーし(味噌汁既に飲んでたのにまた4人分この量上矢印真顔



その時点で内心ブチ切れた♀真顔

食べる気力もなくし・・お持ち帰り出来るか聞いたらオッケーだったので助かったデレデレ



今朝アップ食べたわよ酔っ払い(昨日、美味しいと思える時点で食べたかった凝視)(ケーキは🍶が買ってきてくれました)



ジグゾーパズル完成しました合格

今、ノリ付け中〜ラブラブ



ボクはアップ頭隠して〜状態くるくる



そして・・先日から伸びきっていたジャガイモ植えの今日〜


これ以外にも、ご主人さま♂が買っていたジャガイモがありあせる



耕運機登場クラッカー

ボクも微妙に参加犬わんわん



いやはや、やること満載だけど〜体力&気力が追いつかないボクたちですっ黄色い花


週末も週明けも〜穏やかに〜ハッピーにクローバー