早くも11月気づき



朝は寒くて〜

一桁気温ねっあせる



ご主人さま♀は〜家事や頭の中整理に始めた手帳云々・・ひと月続けて、なかなか良かった合格



Glowのセブン限定付録がアップイチゴ柄手帳でいちご探したわよおいで(昨日買えた)


真ん中は上矢印今月ノート。。ダイソーねイエローハーツ右は先月の使いかけノートを使いきりました。。


大掃除の予定表を書いてたら、4ページになり不安



これで実家も含めたら・・やれる気がしないけど・・やるしかないのかしらね・・(やってもやらなくてもあまり変わらない・・とは思わないようにしないと掃除はやれない・・ブツブツ)凝視



夕方〜海へ行く道すがらもずーっとギャンだったボクわんわん


海について・・興奮マックスなところで飛び出すハート

左手にボク、右手で車のドアを閉めてたら〜ブチッてキレました上矢印リード真顔(あたしじゃないのよ)



幸い上矢印クンカツ中だったので、すぐに捕獲され〜そのまま散歩しようかとも考えたけど、他にもお散歩中ワン見えたし・・仕方ない・・100キンDASH!



すぐに車に戻ったのでアップ怒ってますメラメラ



再び海へ戻り〜音符