ご主人さま♀が〜お掃除中ダウン

真ん中に置かれた毛布を陣取るボクわんわん

withクマちゃんクマ

掃除機かけても〜全く動く気がなく・・


この後、毛布ごとズラされましたぁ指差し

椅子も譲らず飛び出すハートご主人さま♀は、お尻が痛くてたまらず別の椅子を持参不安

別に引っ付かなくても隣ならいいのかうーんもしくは・・この椅子も譲れないボクの場所乙女のトキメキ

ランチ時に〜ボクのウマウマが届きましたぁ上矢印(体調微妙だったので、久々のオーダー。。)

コレもよかったんだけど上矢印脂肪が多めなのでシニア向けではないかも?と


2度ほど間違いはあったものの上矢印速攻で届くコチラに戻りましたうずまき


今回は5点セットとぶつ切りのみを6個骨

なんかえー?太り過ぎてる気がするけど??(病院の先生には、腎臓悪かったら体重増えないんだけどね・・滝汗と言われてましたがうーん


何はともあれ元気が一番キラキラ


今夜も穏やかに〜ハッピーにイエローハーツ