今回の旅行のお土産ダウン

乱雑すぎる〜笑い泣き

ヨモギと梅がめっちゃ色々安くて・・大分はいいとこだわねおいで(数年前からヨモギブームな我が家ハート

こちらのキノコも買ってきて冷凍したわキノコ

寄り道せずに〜食材沢山買って帰ったのは気づき

実家に行くと・・やることが盛り沢山でエネルギー使うからねおーっ!(遊び疲れたボクアップ

熊本のとうもろこしは、初めての初モノだけど・・めっちゃ美味しかったちゅーサツマイモやアスパラもウマウマ酔っ払い(ほぼ茹でたりしただけのバイキング形式ね)

ボクは小さなおにぎりわんわん

実家のパパさんにアップ雑草の首輪をされましたぁ合格

ランチは外でナイフとフォーク

眺めの良かったケーキ屋さんで買ってきたアップルパイなどねピンク薔薇


今夜も穏やかに〜ハッピーにクローバー