昨日の朝食べてみた自家製キウイジャム🥝

ウマウマでしたよぉチュー

ずっと小雨でテンション上がらないボクたちあせる

先日・・冷蔵庫の整理をしていて思い出したこちらの粉アップ

ふと思い立って黒糖アンダギーを作ってみましたアップ(なぜか画面が曇っているわね汗)甘さ控えめで美味しかったですニヤリ(もっと甘くてもいいくらい)

スキあらば〜ご主人さま♀の後をすぐに陣取るボクアップ

夕方は小雨だったけど・・あんまり動かないでいると、すぐに太るから〜ということでお散歩にお付き合いしたボク音譜

ちょっと話変わるけど・・家計簿つけてないけど(見返さないからやめたのよおいで)光熱費グラフは作ってみたご主人さま♀キラキラ


ガス代水道代は、上がってはいるもののさほど気にならないけれど気づき



電気代はびっくりしたわよ・・2020年と21年では4000円くらいの差が、去年と一昨年では4万円も上がってたわよ滝汗

これって、我が家だけはてなマーク海外の光熱費高騰が全く他人事ではないわよ叫び光熱費がどんどんあがり出したら、他のもヤバいわよね真顔


という穏やかな話ではないけれど・・汗


今日も穏やかに〜良い一日を〜クローバー