昨日の夕方は〜公園音譜
124年ぶりに2月2日が節分ってことで〜夜ご飯は恵方巻きを食べることに割り箸(イチゴジュースもいちご
124年・・全員一生に一度やねウインク次の機会にはみんな死んでるあせる
(・・そう考えると、チマチマした事で悩むのもアホらしい感じ!?
ボクのははてなマーク
はいはいっラブラブ卵焼きの切れ端とオモチャわんわん
これなーんはてなマーク(といって、最初は食いつき悪かったが)
お気に召したジョニーさん上矢印


ずっとハムハムしてました合格



ベッドにまで持ち込みもやもや(あたしの寝る場所ないやろ〜)
最後は、自分が恵方巻きのように笑い泣き

さて、また新年チュー
健康で元気に楽しく過ごせますようにわんわんピンク薔薇