コストコで買ったイクラちゃんキラキラ
今朝〜ワイン漬け(アルコールはとばしてる)の方を食べてみましたアップまだ漬かりは浅めかなぁうーん
今回、初めて何も味をつけてないイクラを味見してみたのですが、何も味のしないのね笑い泣き油の塊のようでもあった汗
ボクのははてなマークと、すかさずオスワリしたけど、何ももらえんかったもやもや
今朝んぽ音譜
ここら辺は、大雨警報出てるんだけど〜ご主人さま♂がバイクで行ったので〜大丈夫かなぁと思って傘も持たずに行ったらラブラブ
家につく直前から雨が強くなりましたおーっ!

きっと、もっと雨の強そうなところに向かってるご主人さま♂は、会社に着く頃には、ずぶ濡れだわね〜真顔