瞑想中〜〜のボクダウン
ウソですわんわん
今朝は〜この秋一番の冷え込み雪の結晶
昨日・・フカフカ出していてよかったラブラブ
日中は、いい天気で気持ちいいキラキラ
ご主人さま♀は〜〜課題の合間にエクササイズルンルン
約8か月続けてますが、パターンが見えてきた目
週に3回以上を2週間位やると、その後に体調不良になる・・ショック本当は、週3回以上行きたいが汗

先生に「日々何を食べていますかはてなマーク」って聞いてみた耳先生、本当に毎回凄いパフォーマンスなんです・・生きているうちに、今の先生に追いつける気は全くしないうーん
先生の回答・・肉〜〜ステーキ
あとは、本当に良く食べて良く寝るそうで、まさかそんな普通の回答がくると思ってなかったので、ちょっとビックリガーベラ

そっか、改めて自分の生活を見直してみようブルーハートと思ったご主人さま♀音符

あと、毎回のエネルギー7、8割位でやるのを少し自制しよう!!5、6割位はてなマーク肉体が疲れ過ぎると麻痺してテンションだけ高くなってる気があせる

そうまでしてエクササイズをしたい理由・・多分、物凄く精神的にいいから合格色んな事が、マジでどうでもよくなる・・らしいですわんわん

運動とか筋トレ・・やらない理由は全く見つからないわ〜ピンク薔薇