毎日慌ただしく過ごしております!


昨日はビジョンボードのワークショップ、

その前はセッションや問い合わせや、

ReHOPEのプログラムを構築したり、

数秘の読み解きを深めるための学びや

鑑定書デザインを考えたり、

物凄く濃厚な時間を過ごさせていただいてます。


ここ数年で一番絶望していたのは、

つい今月の頭のことなのに…


本当に未来って分からないし、

その舵を取っているのは自分自身なんだと、

今回身をもって体験しました。


今までのパターンを辞めていくことは、

いつもやっていたことじゃないことを

していくということなので、


ものすごい恐怖もあったし、

不安で涙が止まらなかったし、


そこから顕になる自分の観念や意識に触れ、

大きな大きな気づきと共に

一歩ずつ、少しずつ歩いていく。


本当にそれしか出来なかったけど、

それをやらなきゃここには来れなかった。


本気で人生で重要な時を過ごしたなと

感じています。


だからこそ辿り着けたもの。

だからこそ巡り会えたもの。


それは物質だけでは計り知れなくて、

見えない領域で確実に確実に、

変わったものがあるからこそ

掴めたものなんだと確信しています。


そして伝えられることがある。

今の私だから出来る表現がある。


見えない部分で起きていることを

分かりやすく伝えたい。

鍵となる言葉を届けたい。


その想いが本当に、

毎日毎日強くなっていて。


それが一番顕著に現れているのが

セッションなんです。


本当に前よりキレが良いというか、

全力で集中できているのが分かるので、

迷いとか雑念が格段に入ってこなくなりました。


ある意味吹っ切れたと言うか、

覚悟が出来たんですよね。


これまではどうしても、

人の情報や思考が入ってきちゃうことや

分かってしまうことに対して、

怖いと言うか申し訳ないと言うか…


分かりたくない、閉じていたい、

こんな能力いらない!!って思うことの方が

正直多かったんです。


だけどこれは私が選んできた、

残してきた大切な大切な要素であることを、

本当に受け入れることができたし、


それは自分から逃げないこと、

自分の人生を生きるんだって本当に

決意したからこそ、

起きた変化なのかなとも思っています。



もうひとつ、

龍を受け入れた頃から、

私の中で甦ってきた過去世がありました。


それは巫女だったときの記憶。


神官や巫女というワードには

これまた何度も出逢っていたのですが、

私が閉じていたので、

それ以上は入ってこなかったんですよね。


地球での龍との交流は

この時代から始まっていたようで、

見えない存在との交流は、

やはり昔からしていたんですよね。


どこかでそれを閉じ、

支えてくれる神や龍へ背を向けて、

「そんなの要らない!」と泣いていた姿は

今の自分と全く同じように感じました。


自分で封印したくせに、

ちゃんと自分で蘇らせるように

要素を残してきてるという1人遊び😅


それは苦悩としても使えるし、

喜びとしても使えるもの。


今日、カードから出た龍言は

まさにそれを伝えてきていました。



才能を金脈に変える。


私にとっての才能は、

チャネリングして言語化すること。


見えない世界のことを読み解くこと、

さらに整理して分かりやすく伝えること。


「言葉にする」という、

この分離した世界ならではの表現について

ちゃんと考えたことはなかったけど、


実はこれって、

すごく楽しいことをしているんですよね。


楽しいって言う自覚はなく…

でも言語化することが好きなのは

そういうことだったのか!って。


だからセッションも好きだし、

ブログも好きだし、

何かを構築して伝えることも好きなんだ、って。


ちゃんと好きなことしてるじゃないか!

しかもそれで喜んでもらえてるし、

私もすごく幸せを感じられてるし、

なんて最高なんだ!!!!


そんなふうに思えて、

とっても嬉しくなりました✨


そして、

やっぱり溢れてくるのは感謝なんですよね。


過去の自分にも、今の自分にも、

全ての経験、全ての存在、

私の世界の全てへ、

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。


だからこそ、

今この瞬間を感じよう。

生きることを、創造を諦めないで、

自分を信じて一歩ずつ進んで行こう。


その積み重ねが人生になる。

それが分かっていれば、

その時にやるべき事も見えてくるし、

何にも振り回されなくなるから

いつでも自分の声を掴むことができる。


一見地味なこの作業を、

自分のためにしてあげよう。


そして1人でやるよりみんなで、

共有しながら共振しながら、

笑って泣いて喜んで変化していこう。


そんな場所があったらいいなと思って、

ReHOPEを創りました。



本当にありがたいことに、

残枠3名様となっております。


それぞれがやりたかった人生が、

本当に望んでいたものの輪郭が、

少しずつでも確実に現れてくる予感が

バシバシと来ていて、

すごいことになりそうだなぁ…と

静かに興奮しております。おねがいキラキラ


プログラム開始前の個人セッションだけでも

かなりの気づきが起きている方が多いです。


ホントね、

みんなあと残してるの

このフェーズだけなんですよね☺️


だけど、それは知るだけじゃなく

実践していくこと、

チャレンジしていくことでしか進めない段階です。


だからこそ本当に自分の人生の舵を握れるし、

創造していくことになる。

そして自分の全てを解き放つことにもなるし、

じゃないと深く深くに沈めたものは掴めないから。


焦らず、ゆっくり丁寧に。

エゴを沈め、自分を知り、

望む力を取り戻せば必ず進んでいきます。


あなたの願いを叶えてあげられるのは

あなた以外にはいないのだから、

その第一歩を仲間と一緒に、

進んでみませんか?


少しでも気になった方は是非是非!!

どんどんパワーアップしていくと評判の私に逢いにきてくださいませ☺️💕


ご参加を心よりお待ちしておりますキラキラ


https://fufur.theshop.jp/items/87522161



気づきがありすぎてヤバい!!!!!と

大好評の個人セッションはこちらから♪

https://fufur.theshop.jp/items/87431151



本当に皆様へ感謝です!!

いつもありがとうございます✨✨