新しくお知らせさせていただきました

龍言個人セッション。


皆さんから温かい反響をいただけて、

とても嬉しいです!!

ありがとうございます!!!


本当に恐縮なのですが、

お願いをさせてください。


前回の記事にも少し記載しましたが、

恥ずかしながら…


今本当にお金が底をついてしまっていて、

払うべき支払いもできず、

食料も十分に買えない状況にまでなっていて、

いよいよどうにもならなくなってしまいました。


パートナーも協力してくれているのですが、

彼ももう次のお給料日まで、

本当にどうすることもできない状況に

なってしまいました。


私もお勤めのお仕事も探しているものの、

軒並み不合格で…


ほんっっとに追い込まれに追い込まれて、

もう降参というか、


だからこそやっと、

やるべきことに進み出す決意も

持つことができたのですが、

本当にお金がありません。


そこで、お願いです。


私の龍言個人セッションを、

さらに大幅リニューアルいたしましたので、

是非お申し込みいただけませんでしょうか。


龍言は、気づきやそこから出るための鍵を

渡すセッションなので、

選択して欲しいとか決めて欲しいとか

答えを出して欲しいとか、

自分の力を明け渡すようなものには

使うことは出来ません。


『自分で決断する』

『自分で選択する』


そのための後押しとなる言葉を、

必ずお届けいたします。


私はこのセッションは、

これから一生涯取り組んでいきます。


この窮地を

お助けいただきたいです。

どうかどうか、

よろしくお願いします!!


龍言セッションについての詳細は

こちらよりご確認ください。


今までの私なら、

こんな形でお願いすることは

恥ずかしくて怖くて出来ませんでした。


でも、それが自分のパターンでした。


同じことを繰り返し、

勝手に世界にハートを閉じて

勝手に拗ねてエネルギーも閉じていく。


今回は紛れもなく、

私自身がこの繰り返しによって起こした

惨劇です。


もうそれを繰り返さないためにも、

一番やりたくなかったことを

勇気を持ってやってみることにしました。

正直、めっっちゃくちゃ怖いです。


人に頼れない、

本当に欲しいものが言えない、

本心が言えない。


このパターンを乗り越えたい。

その先の自分に辿り着きたいのです…!


どうか、皆様のお力を貸してください!!!

よろしくお願いいたします!!!