長らくご無沙汰してました!!

ブログ書くのもめちゃくちゃ久しぶり!!

 

ここ数年、以前に比べてあまり積極的に発信等をしていませんでしたが、

「していなかった」というよりも「出来なかった」のです。

気持ちが向かないというか、気力が無いというか。

 

今となれば、

段階的に進んでいく工程をゆっくりと葛藤しながらも、

迷いながらも進めて来れたのかなと納得して振り返ることができますが、

その道中は本当に辛かったです。

 

何か大きなことがあったわけではなく、

全然平和に生きてたんですけど、

だからこそ辛かったんです。

 

普通に見たら、そこそこ幸せなはずなんです。

時間に縛られることもほとんどないし、

好きな時間に起きて好きな時間に好きなだけ寝て、

仕事も自分で自由にやれてて、

経済的な部分も彼がほぼほぼ支えてくれている。

だらしなくて人間生活が上手に出来ないポンコツっぷりを発揮し続けても、

可愛い可愛いってめちゃくちゃ愛してくれる人が居てくれる。

 

普通に考えたら幸せですよね?

気楽にダラダラ気ままに生きてるだけで愛されて、

経済的にも守られてるって最高じゃないですか?

 

でも、私には毎日地獄だったんです。

起きてもやることがない。やりたいこともない。

ただただ暇で、ただただ時間が膨大にあるだけで

そんな毎日絶望しかないんですよ。

 

だからってこの生活が嫌なわけじゃない。

5年前とかのめっちゃくちゃ酷かった時期と比べたら、

平和でゆったりしててたっぷり寝られるし、

1人じゃないから色々と気も楽だし、幸せだなあって感じることもあって。

 

でも、なんですよ。

でも、満足はしていないんですよ。

贅沢だって言われるかもしれないけど。

 

以前の自分と比べたらとても良くなったんだけど、

「それ以上」に行けない。

ここから抜ける方法が分からない。

 

だからって今を絶対変えたいのかと言われると、

今の生活も悪くないわけで。

 

故に、昔ほどの「やるぞ!!!!」みたいなエネルギーも出てこないんです。

欲もないというか、全部ぬるま湯に溶けてっちゃうみたいな。

全部まぁいいか…って、どーでもいいになっちゃう。

 

ずーーーーーっと凪で、

ずーーーーーっと平坦で、

だけど荒波とかボコボコはもう要らないから、

このままでもまぁ…良いかな…みたいなね。

 

無気力でただただ時間が過ぎるのを待ってるだけっていうか、

ザ・停滞って感じが実は2年くらい続いていました。

 

これね、本っっ当に苦しいんですよ…

 

終わりの見えないトンネルにずっと居るような感じで、

全部がモヤががって先も見えない。

今自分がどこに居て、どこに行くのかも、

どこに行きたいのかも分からないんです。

 

分かってるのは、この日々が続くことだけ。

あぁ、まだ生きるんだな…ってだけ。

ただただ流れてるだけ、みたいな。

 

だけどこういうスピの世界って、

それで良いんだみたいな表現もあるじゃ無いですか?

流れに任せればただそれでいいんだ、的な。

常にフラットで中庸で無欲で、

それが悟りだからとか良しとするものもあるし。

 

でもさ、

じゃあ何で私こんなモヤモヤするの?

何でこんなにスッキリしないし楽しくないの?

何で満足だなぁって思えないの???

毎日が苦痛っておかしくない????

 

何なんだろう、どうすれば良いんだろう。

そんなことをずっと考える日々を繰り返していました。

 

これ、どうなんだろう???

居ませんかね?同じような状況になってる方。

 

多分、段階的だと思うんですけど、

ある程度整った人が次にハマるところなんじゃないかなと

思うんですよね。

 

経験ありませんか?

無気力になっちゃったり、欲も無くなっちゃったり、

今の環境や状況が前と比べたら良くなったんだけど、

そこで止まっちゃってる感っていうか、

まさに「停滞」って感じね。

 

で、この辺でありがちなパターンを私も漏れなく踏みましたw

 

じゃあもっと願望を出そう、

無理そうなのも出してみよう。

そう思って、お金や家や持ち物など、

まぁ特にお金なんですけどね。

叶えるぞー!!みたいなことやったわけです。

これまでと同じ感じでね。

波動整えて感情感じてイメージして、、、

何十秒かそれを大袈裟に感じて、、、みたいな。

 

で、何が起きるかというと、

抵抗がすごいわけですよ。

いきなり大きな願望にしてるからね。

 

なんか、全部が変な方に行ってるんですよね。

ここまで来たんだからやれるはずだっていう妙な自信と、

今の状況を打破するには大きな願望じゃなきゃいけないんだっていう

謎の決めつけと、

無理矢理気力出してエネルギー出してやるんだ!みたいな根性っぽさと。笑

 

そして何が起きるかというと、

叶わない、変わらない!の増幅ですよね。

しかもお金とか執着めっちゃ出るし、

何でなんだ!って他の大きなものを叶えている人に

勝手に嫉妬して落胆して自己否定みたいな。

 

今は書いてて笑えるんだけどさ、

実際ありませんか??こういうパターンってオエー

 

そして疲れて諦めてまた気力もなくなり、

更に自己否定もプラスされて、

またどうしたら良いのか分からないが大きくなる。

 

完全にトンネルですよね。

ながいながーーいトンネルの中に居るみたいな。

 

こんな風になるためにスピリチュアルやったんじゃないんだけど…っていう

悲しさっていうか、虚しさがすごいありました。

 

だけどね、根本的には間違ってないはずだっていうのはすごくあったんです。

全てはエネルギーだし、それは理解してるし、実感も体験もある。

これまで起きたことは全部なんかのまぐれなんですか?って言われると

そんなはずは絶対無いわけですよ。

自分で意図して創造したから、今のとこには来れたのは確実なわけで。

 

その時ふと思ったんです。

もしかして、なんか勘違いしてるのかもしれない、って。

本当の意味とかポイントが理解してないのかもしれない、ってね。

 

だって、今持ってる知識とやり方では「もう叶わない」ってことが明確なんですよ。

異論なんてできないほどにうまくいかなかった証拠が何年間も積み上げられてて、

それについては自分が一番分かってるんですよね。

 

だったらまずそれを止めることが第一歩だなと思って。

いや、今までこうだったから!とか、でも誰かがこう言ってたし!とかじゃなくて、

今私が持ってる情報とか知識は、もう違うんだなって。

素直にまずそれを認めて、手放すことにしようと思ったんです。

 

これまで自分から取りに行った情報も、学んできたものも体験して来たものも、

一旦ちょっと全部クリアにしようって。

クリアにしようってやったって、本質的に理解していたり腑に落ちているものは

無くならないわけだからさ。

 

そしたら何だか心が軽くなったし、とても清々しい気持ちになれたんです。

 

私にとってこの「清々しい」ってすんごいポイントで、

すごくフィットするというか、流れに乗ってる感を感じれるっていうか、

コレコレ!ってなるんですよね。

 

そして結論からいうと、

そこからの数ヶ月でめっちゃ元気になりました!!

 

やったことは全然目新しいものではなく、

「エネルギーが全て!」と言う、

シンプル&基本に戻って実践しただけなんです。

 

エイブラハムやハッピーちゃんの言ってることを、

再確認して一歩ずつやっていっただけです。

 

だけどやっぱり、これが全てでした。

基本でありシンプルで、だけどこれが全て。

 

結果、完全に停滞を抜けることができて、

新フェーズが始まったって感じで、

毎日元気でワクワクしています!!!

 

明らかなこの違い、自分でも笑えるんですけどねニヤニヤ

 

今は毎日が楽しいし、ご機嫌だし、よく笑っていて、

自分の願望もしっかり掴めるようになりました。

 

今までだってエネルギーが全てだってやって来ていたけど、

実際は波動やエネルギーに囚われすぎて、

現実化が一番優先事項みたいになっていて、

どうしてもネガティブを毛嫌いしたり、ダメってしたり、

こんなエネルギーじゃダメだ、こんな波動じゃダメだって

無意識にジャッジして怯えて、

本当に感じたいものに蓋をしたり、自分の都合の良いように捉えて、

不自然な実践していたように思います。

 

だけど今はそれがなくなって、

思いっきり怒る時もあるし、

もう嫌だぁぁぁ!!!って思いっきり嘆く時もあって、

それだけで本当に楽しいんですお願いキラキラ

 

本当に体験ぜーーーんぶが宝物なんだって、

だからジャッジせずに全部を大切に、思いっきり体験しよう!って

ようやくね、本当に意味で自分自身の全部にマルをつけてあげられる場所に

来れたなぁって実感があって、とっても今満足だし、

瞬間瞬間が幸せだな、って感じるんです。

 

そしたらやっぱりね、

当たり前だけど現実も変わってくるんですよね。

 

どうなったの?!そこが聞きたい!っていう方も居るかもしれませんが、

私が感じている今の現実の変化っていうのは、

本当に日常の些細なものだったり、

何よりも自分自身の認識や捉え方の変化によって

実感しているものです。

 

だけど、

これまでの何よりも幸福感が高くて、

しかも変化の速度がマジで速いです。

 

一瞬で本当に変わっちゃうことだって全然あるし、

そういう積み重ねが自分の世界の信頼になり、

最終的に大きなことになるという法則を理解できているので、

変な焦りもないし、外側に惑わされることもなく、

毎日着々と成功実績を積み重ねているところです。

 

これがねー、

ほんっとに最高なんですよラブラブラブラブ

 

そして私ってやっぱりね、大量に情報が入ってくるんですよ。

しかも細かいから、たった1つの事象に対しても気づきが物凄いあるんです。

 

なんでこんな性質なんだろう…って嫌になることもすんごくあったけど、

今はね、これは必要な人に渡すためにあるんだ!って本当に思えるようになって、

それでこうして戻ってくることが出来たんです!!

これだって私には物凄い変化だし、胸を張って言える成功実績です。

 

いつの間にか数字や人の目に惑わされて、

比較やジャッジ、嫉妬、自己否定を繰り返していた頃からは

比べものにならない程、今は活力がみなぎっています。

暑苦しいんじゃないかってくらいにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今回エイブラハムやハッピーちゃんという基本に戻ってやって来た中でも、

とても大きなきっかけとなったのは、

長い長い停滞を経て、本当に大切なものや本当に欲しいものは

現実じゃ無いんだっていうことを心の底から理解できたことです。

 

これが自分で掴めているだけで、どれほど安堵できるか…。

 

言葉で見れば、これまで何度も見て聞いて触れてきたものです。

皆さんもそうだと思います。

 

その間、理解できたかも!という瞬間ももちろんありました。

本当にそう感じた体験もありました。

だけど、それがしっかりと自分の中で腑に落ちて定着することは

これまで無かったんです。

 

目の前の現実という幻想は、

肉体を持つ私たちにとって強烈な刺激を与えてきます。

 

大切なのは現実じゃなくエネルギーで、全ては波動なんだって

何百回、何千回と見て聞いて触れて頭に入れて実践してみても、

それを簡単に上回ってくるインパクトの現実は簡単に私たちを飲み込んで、

手を変え品を変え足元を掬い、嵐の中へと招き入れます。

 

飲み込まれることが悪いことだとは思いませんが、

ただその手法というかテクニックが、

近年急速に加速、激化しているようにも思えるのです。

そりゃこんなことあったら誰だって持ってかれるでしょ、、、と

感じることが、本当に多いなと。

 

だからこそ、自分を見ることだったり自分に集中することが

本当に大切になってくるのですが、

私も今回実践してみて本当に実感したのですが、

何が鍵を握ってくるかと言うと「基本的な細かさ」だったんです。

 

自分に対して細かくみてあげること。

意識やエネルギーの基本的な部分です。

 

思考、癖、無意識にやっていること、

心の奥の声、願望も、できるだけ細かく見てあげること。

 

だからと言って小難しいものではありません。

基本部分なので皆さん既に実践されてたり、分かってることなんです。

でも分かりやすく言うならば、

「雑な扱いをしている部分を見直す」と言う感じでした。

 

数年前、SAのテーマで降りてきたワードに「日常」がありました。

何かを変えたいとか、変わりたいと思っているなら、

無意識の「日常」にこそ答えがある、と。

 

そして同じ頃に聞いていた情報のなかに、

波動が上がれば上がるほど、意識が大きくなればなるほど、

細かさが必要になってくる、と言うものがあったことも思い出しました。

 

うわ、ここで繋がるんだ、

これって絶対本当にやつだ。

 

そう思って数ヶ月間実践して来ましたが、

本当にその通りだったなと感じます。

 

私たちはどうしても上に行く方が得意だし簡単なんだけど、

今地球に生きている私たちには肉体があって、

絶対にそれも使わなきゃいけないんですよね。

 

どちらかだけじゃなく、

意識と肉体も両輪を使うこと。

そこで初めて調和し、整い、本来のバランスと流れに戻っていく。

そのためにはより繊細になっていくことが大切なんだなって、

私もやっと理解できました。

 

そしてその本来の姿、本来の力、バランスと流れを

肉体を持ちながら掴むこと。

 

これがもたらしてくれるのは、

絶対的な安心と世界への信頼、

自分が創造主であると実感するパワー、

幸福や喜び、調和、無条件の愛でした。

 

もう、ほんとに「そう言うことかー!!!」って。

本当に本当に「そう言うことだったのかー!!!」って、

自分のズレていた認識や行動が笑えてくると共に、

やっっと辿り着けた・・・という、

なんとも言えないような、

心底湧き上がってきた最高のエネルギーが、

自分の求めていた全てだったんだって。

本当に全部ここにあったんじゃんって、マジで思いました。

 

そしてね、本当にエイブラハムって真髄だなって。

これ以上のものなんてないわ、ってなりました。

 

その情報を更に噛み砕いて、

実践もしながら解説し続け、

今もなお進化し続けるハッピーちゃんも最強すぎる。

 

だけどちょっとね、

これって宇宙系の人には難しいだろうなっても思ったんです。

 

エイブラハムは、全てを理解するには言葉がちょっと足りないし、

ハッピーちゃんは、解説の言葉がいーーーっぱいあって、

逆に言葉に圧倒されて分からなくなるっていうことが、

私にもあったんです。笑

 

基本的に宇宙系の私たちって、言葉が苦手じゃないですか?

いっぱい文章書いてあるとわかんなくなったり、

いっぱい言葉を言われるとわかんなくなっちゃうみたいなことって

あるあるだと思うんですよね。

無理ー!みたいなねw

 

私も基本的にはそうなんです。

だけど、宇宙人の割には言語化能力がちょっとはあると自負しているので、

私版のいい塩梅のところで解説できたら、

絶対同じように停滞して苦しんでいる人に、

光を渡せるんじゃないかって思ったんです。

 

私の実践データもあるから、それも織り交ぜつつ、

分かりやすく私の言葉で解説しながらね、

みんなで次のフェーズに行けたらいいなって、

そんな望みが出たんです。

 

エイブラハムがベースですから、

目新しいことなんて無いと思います。

だけどね、ほんのちょっとの認識の違いとか、視点の違いとか、

あとは扱い方で全っっ然変わるんですよ。

 

基本的に今までして来てることっていうのは合ってるんです。

だけどうまくいかなくなってきたのは、

大枠で捉えていたが故にちょっとのボタンの掛け違えが起きていて、

それがだんだん大きくなっていっていた、

みたいなことだらけなんですよね。

 

それがどこにあるのか、何だったのか。

それには、これまでよりも繊細な視点が必要になってくるので、

1人でやるよりも絶対みんなでやったほうが良いと思うんです。

 

私の実践データから抽出した、

「ココ!!」っていう繊細な部分を、

宇宙的にいい塩梅でナビゲートしていくので、

一緒に今までやって来たスピリチュアルを見直して、

本当に理解して生きてみませんか?

 

 

テーマは、「Re HOPE」

もう一度光を、

希望を見つけに行こう、という意味を込めました。

 

 

ReHOPEでは、

自分が経験したような「停滞」の中にいて苦しんでいる人や

どうしたらいいかわからなくなっている人へ、

そこから抜け出す「光」を渡す場所です。

 

3ヶ月間、Instagramの非公開専用アカウントにて、

週2〜3回の配信をしていきます。

※でも私の熱量がすごすぎるから最初の方とか毎日するかも…笑

 

内容はエイブラハムがベースで、

そこから取り違えが起きていたり、

やり方の間違いが起きている故に上手くいかなくなっているという、

繊細ポイントの解説と実践する方法をお話していきます。

 

今考えている配信内容の一部として、

・人生の目的は喜び、の本当の意味

・エネルギーが大事とか言いながら結局現実のために動いてしまっているパターン

・私たちは願望の出し方を間違っているから叶わない

・視点をエネルギーにセットするやり方、絶対に続けられる方法

・ハイヤーセルフと共に進む、そのシグナルが絶対に分かる方法

・無意識の自己否定や願望の取り消しをやめるポイント

・「幸せでいること」を本気で理解し日常で実践する

・そもそものハイヤーセルフについての認識

・「今ここ」って分かってますか?って話とそれができたらどうなるかの話

・エゴの理解と扱い方、それぞれのパターンについて

・内観の仕方。一瞬で私のお金の呪いが解けた話

・罪悪感の罠から抜け出す、見破る方法

・現実創造までのステップを本当に理解して実践する

・瞑想の目的と活用法

・現実は自分の意識の反映というのがどういうパターンで起こっているのか

・人間関係、パートナーシップはすぐ変化するし上手く行く話

・公開個人コンサル、相談会 などなど。

 

当然もっとありますが、

全部私の経験したものを話していきます。

だからこそ公で言えないものもあるので、

クローズのコミュニティとしています。

 

瞑想はやっていくけど、アクティベーションは今回あまりやりません。

参加された方のエネルギーをみながら、

入れれる時は入れていこうかなと思っているところなので、

それがメイン目的な方はお断りします。

 

金額は3ヶ月で23,000円(税込)

少人数で確実に渡していきたいので、

募集人数は5名様限定です。

 

スタート日程は今のところ5/5を予定していますニコニコ

配信時間はバラバラになると思うので、

アーカイブももちろん残ります。

詳細はお申込み後にお知らせさせていただきます。

 

お申し込みはこちらより⇩

 

 

 

今回やっていく内容は、

目新しいものでもないし、全然簡単なことなんだけど、

ここから先に進むための「繊細さ」という鍵をお渡します。

 

それは自分では気づかなかったり、見落としていたりするもので、

だけど一度理解したら絶対に自分のものにできます。

 

状況や場面が変わっても、

「こうしたらいいんだ」という対処が自分でできるようになるし、

どんな時だって中心にある自分の真実が掴めていれば、

何度だって創り治すことができる。

その力こそ、本来の私たちの力です。

 

夢物語とか、どっかのファンタジーの話ではなく、

リアルに本当に1人1人が創造主だし、神なんですよ。

 

せっかくここまで来れたんだから、

ほんっとうにそれを掴みませんか?

 

幻想がこれだけ大きく揺らしてくる中で、

あなたが真実を理解して幸せで輝いていることが、

どれだけ希望になり、光になるのか。

本当に考えてみてください。

 

人生の目的は喜びです。

そして拡大・成長し続けるのが私たちの本当の姿です。

それを本当に自分で体験しましょうよ!

出来るから!!!!

 

これ、マジで参加してほしいです!!

激アツな熱量に是非、巻き込まれてくださいハートハートハート

 

ときめいた、何かを感じた、今の自分とシンクロしていた、

楽しそう!って思った、パワーアップしたRANのエネルギーを浴びたい!と思った!などなど、

感じ方は色々だと思いますが、確実にハイヤーセルフからのお知らせがあなたへ届いていますので、

是非これから始まる第一歩として、それを掴んでみてください!

 

誰と逢えるのか、誰と繋がれるのか、本当にワクワクしています!

あなたのご参加をお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ長い投稿だったのに、

ここまで読んでくださって本当にありがとうございましたラブラブラブ

 

これからインスタライブもちょくちょくしますので、

是非遊びに来てね!

 

あなたの人生に私を出現させてくれて、

本当にありがとうニコニコラブラブ

 

それではまたね〜バイバイバイバイバイバイ