目の前で奇跡続出の!!

ダイエットヒーリング体験会 ご報告と、

体験会追加のお知らせ!


コチラ⬇は筆者の現在のbefore after!
スタート  から1週間後には、
お腹  88cm  ⇒  77cm
ウエスト  77cm ⇒ 74cm

現在  
お腹75cm
ウエスト73cm

測定値は朝食前に測定しています。

運動しない!
食事制限もなし!

この体験をもとにした、
ヒーリング体験会を

14日~17日にかけて実施し、

総勢13名の方がご参加下さいました。 


⬇ご参加された一部の方々





 事前にお腹とウエストの変化を測ってもらい、

 ヒーリングごとに再測定してもらいました。


全く変わらないという方はどなたもおられなくて、 

その場だけのヒーリング実施だけですぐに、

みなさんお腹もウエストも、 

最低でも1cm~最大で6cmは 

細くなられていました🥰 


全体的なご感想として、

ヒーリングをすると、 


・暖かくなった 

・姿勢がまっすぐになった 

・お腹と背中がくっつく感じ 

・キュッと締まる感じ 

・背中が薄くなったような、押される感じ 


 ・立ち方が変わって、足の重心の位置が、
外向きだったのが内向きにかわり、親指側に重心が行くようになり、姿勢が整った感じ 


 ・脳性小児麻痺があり、左の筋力が無い。

しかし、
ヒーリング後に両足がまっすぐ立てる感じがした。 


 ・ヒーリング中、立ってると体が回る感じ。

旋回し、前後左右に揺れて心地よかった。 


 ・背中やお腹がヒュッとなり、体が上に引き上がる感じがした。
そして体の前後が薄くなる感じがした。 


 などのご感想をいただきました。


重心が変わるのは、腸腰筋へのヒーリングで、

 骨盤の位置が正位置に戻るので、足の向きも揃い、 

姿勢も真っ直ぐになったから。 


温かくなるのは、エネルギーが流れることで、

代謝が上がるからです。 


ヒーリングすることで、身体にエネルギーが流れ、 

体のズレが元の状態に戻るんです。 

だから、姿勢が整うのです。 


 それもただ、エネルギーを「入れる」「流す」だけ。
難しいことはしないでも、出来るんです。 


 それをご自身で試してもらった後に、 

その場でメジャーで変化を測ってもらいました。 


最初に、腸腰筋と、下丹田のヒーリングを、私がある方法でエネルギーを一時的に使えるようお渡しして

各自でセルフで実践して試してもらい、測定。 


するとその場で平均ウエスト-3cm❣️ 


そのあとにある小道具を使って、 

さらにスリム化ヒーリング🔥 


 本当に減ってしまうことにみなさん驚かれていて、 

私も成果が出てくれたことがとても嬉しかったです♡


皆さんのお話を聞いていると、 

 

「年々なかなか痩せなくなった」 

「食べるとすぐにお肉がつく🥺」 

「なかなか代謝が上がらなくなった」 


 などのお悩みの声が聞かれました。 


 このヒーリングの良いところは、 

代謝を上げてくれるので、

みなさん、
「温かくなった」と言われます。 


代謝が上がると、今ある脂肪燃焼が始まります。 

だから、ヒーリングを継続していくことで、 

「痩せやすい体」を作っていくことが出来ます。 


もし、今のまま年を重ねていくと、 

どうなると思いますか?


自然と筋肉量は落ち、 

動くのが億劫になり、 

行動量も落ちてきて、 

体重は増えてますます動かなくなるので、


行動範囲が狭くなり、 

さらに体が動かしにくくなってきます。 

そして意欲低下が起こります。 


そして精神面でも、 

鬱になりやすいなどの傾向も高まります。 


逆に田畑に出ている高齢者さんは、 

外のエネルギーを浴びているので、 

元気な方が多いのも、うなずけますよね。 


私の祖父母も田畑に出ていた頃は、 

夫婦喧嘩するほど元気でした(笑)

🌈🌞 


 これからも健康維持して行くためには、 

軽やかに動ける体を保つことは必須ですよね。 


腸腰筋へのヒーリングの効果は、 

インナーマッスルを強化してくれますし、 

運動のパフォーマンスもあがるので、 

軽やかな体を築いてくれます。 


姿勢が整い、ヒップアップされる感覚もあります。 

本当に少し上がったのよ私👍

もう一度、上の写真を見てね。


続けることで見た目が若々しくなるので、

 少しずつ鏡を見るのが楽しくなるし、 

測定して変化を見るのも楽しくなってきます💞 


下丹田は腸内も整えていってくれるので、 

精神面を整えてくれる事に繋がりますし、 

集中力、安定感が高まることにもつながります。 


ヒーリングエネルギーにより、圧がかかる事で、

お腹と背中がくっつくような体感が得られます。 

この「圧」がスリムに導いてくれます👍 


 また40代以降は更年期にも入っていくので、 

特に女性は体が変わりやすいです。 

それにも下丹田のヒーリングはオススメです。 


最後にある意外な小道具を使ったヒーリングでは、

脂肪へアプローチします。 


お腹とウエストの脂肪が燃えることを意図して

ヒーリングします。


それにより脂肪を潰して破壊することで、 

エネルギーが燃えやすくなります。 


ここまで解説を読まれてみて、 

難しいと感じられたでしょうか?


 本当にシンプルで簡単なんです。 

 だから、激しい運動も、キツイ食事制限も 

必要ありません。 


 大事なのは本気で痩せようという気持ちだけ! 


そのためにも、皆で一緒にこのヒーリングを使って 

ダイエット出来る仕組みを考えました❣️ 


この技術伝授を受けられると、

一生ヒーリングが使えるようになるので、 

好きな時に取り入れて使えます。 


信号待ちや、電車に乗ってる時でも、 

デスクワークしてる時でも。 


 🔶成果を出すには? 


 ✔やらない日が凄いあっても大丈夫‼️ 


 ✔何より少しずつでも継続することが
いちばん大事‼️ 


このヒーリングはむしろ、 

片手間で少しずつでも取り組めるので、 

出来ない言い訳も出来ません(笑) 


やるか、やらないか!


とにかく❣️ 


続けていると少しずつ必ず 

見た目に変化が出てきますよ🥰 

なにより、わたしがそうだから💞 


 🌈そんな体験会をあと2日だけ追加開催します。


🌺20日 ①10:00~ ②14:00~ 

🌺22日 20:30~ 


 🌈ダイエットヒーリング伝授予定は、 

🌺26日 20:00~の予定です。 

✔体験会参加したい 

✔仲間でダイエット出来る伝授会の詳細希望 


 の方は、


以下のLINEまでメッセージを下さいね。 

折り返しメッセージいたします❣️


やりとりをスムーズにするため、

体験会ご希望の方は、


上記の中のご希望日時をお知らせくださいね。


詳細ご希望の方は、

ダイエットヒーリング伝授詳細希望

とお書きください。



えにし みゆうのセッションルーム