カミングアウトします! 

実は私のお腹本当にヤバくて、

測ったら88cmもあったんです!🤣😔






 さすがに誰が聞いてもヤバっ!て思いますよね💦 

なので、持てる技術を発動させて、

とにかく暇ある時に取り組みました。

 (それで7日でお腹マイナス10cm達成‼️) 


 綺麗事は言いません。🤣

だからポチャなお腹も載せません🤣 


 でも、細くなってきたのは真実です!

 (腹囲がウエストに近付いてきてます‼️) 


 そんな私のお腹を見たい勇気のある方?は、

 ぜひダイエット仲間になりましょう!(笑) 


 ぶっちゃけ、 

脂肪を剥ぎ取れるような技術もあるのですが、 

それは初心者さんには伝えづらい技術なので

入れません。 


 メインとなる技術は、

 下丹田、

腸腰筋、

さらに、ペットボトル気功!

 インナーマッスルに働きかけます!


 だから脂肪にアプローチ出来るので、 

回数こなせばこなすほどに 

脂肪が燃える体質へと変わっていけるんです🔥🔥🔥


 筋肉は脂肪が燃えるとそのうちついてきます。

 だから途中で諦めてしまうと

せっかくの努力がムダになります

(停滞期と感じてる時期) 


 過去にもペットボトル気功体験された方に、 

その場でマイナス3cm実現された方もおられます。

 (脂肪が溶けたのね) 


 不思議なようで、ちゃんと理論に基づいた 

ヒーリング技術なんですよ☺️ 


 やってみたい!興味ある!って方。

 気になるけど、どうしよう~? 

と問い合わせるのもためらってる方!


 まずは、ご質問や不安点などありましたら、

 メッセージくださいね! 

 指くわえてみてるだけでは、何も変わりません!


 伝授からサポート期間含めて3ヶ月!

 むっちゃ高そう!って思われるかもですが、 

何十万としません‼️🤣 


 うち、2ヶ月はサポート期間です。 

なぜなら、使いこなして欲しいから‼️

うまく使えない、わからない‼️ 

を無くしたいから‼️ 


 何より結果を出して欲しいから‼️ 

そして、変われる自分に自信もって 

過ごしていって欲しいから‼️ 


 痩せれる‼️って分かったらメンタルが変わる‼️ 

メンタルが変わればマインドも変わる‼️ 

 自分に自信つけたくありませんか? 


イキイキキラキラした自分で生きたくないですか?

そう 過ごしたくないですか?


 私自身も見て見ぬふりをしてきたこの容姿を、

 テコ入れしようと決断して取り組み始めました。 


すると食事も自然と間食辞めようと思えてきました。

なぜなら、決断したから。 


取り組むことで、

「わたしできるじゃん!」て自信がついたから。


 すると、日々測定するのが楽しくなってきた!

 (メンタルの変化) 


 すると、毎朝お腹測るように。 

ちょっとやれる運動もしてみようって思えた。


 痩せマインドに変化してきた! 

 だから、あなただって出来るんだよ! 


3日と続かなかったわたしが出来てるんだから💕

 ひとりじゃなかなか続かないって方も、

 仲間がいたら頑張れると思いませんか?


 ぜひ、そんなあなたを応援させてください🥰 

一緒に理想の自分を目指して楽しもう🥰


 この投稿を読んでくださった方とのご縁を 

楽しみにしています🥰 


 ぜひぜひ! 

⬇のLINE公式まで、

メッセージ、待ってるね〜🥰

疑問点や、ご質問など

遠慮なくメッセージくださいね!


式神遣い みゆうの遠隔ヒーリング