皆さん、こんにちは😊
最近、
『式神ってよく見るけど、どんなエネルギー?』
とご質問くださった方がいらしたので、
改めてまとめてお伝えしますね。


式神はまずシンプルに
お使いのように使えるエネルギーです。

そのため、何にでも使えます😊

自分以外に、

・他者やペット、モノの浄化として使ったり。

他者に式神をエネルギーとして派遣することで、

・結界や浄化、
・困りごとの解決のお願い等として、

使っていただけます。

私はよく仕事柄でかけるので、

・☔雨をやませたり、
・心身の浄化としても使ったりしてます。

セルフでできない時には、式神に、
『浄化しといてー!』
というスタンスで使えるのが便利です。

また、

・モノの浄化や、
・空間、場の浄化や
・結界張り。

・食べ物や飲み物を浄化すると、
お水なんかは味がまろやかになったり。

・体調が良くなくて困ってる方に、

『体調を早く良くしてあげて』と
式神に頼んで飛ばしてあげたり。

※ 実際に式神でヒーリング受けられた方で

・インフルエンザが早く回復されたり、
・お子さんの熱が早く下がった

などのご報告を何人も頂いています。


そのほか、

・道に迷ったら『早くつくように助けて』
とお願いしたら、あっという間に着いたり。

・飛行機に乗り遅れないように、

早く羽田空港に着くようお願いしたら、
早く着き過ぎちゃったり🤣

・集客をお願いしたら、思いのほか早く集まったり。

またこのエネルギーにより、

・縁切り
・縁結び

のような効果も出ることがあります。

・嫌いな人が職場から居なくなったり。
・恐れていた人が優しくなったり。

💘私の場合、転職先も、式神に
「私にちょうど良い職場を見つけて」

とお願いして探したところ、
あっという間に決まったり!

💘前の職場を辞める前も、
「スムーズに辞められるようにして!」と
お願いして、施設長に談判したんです。

👍私の心も決まっていたので、
凛とした態度で挑めました。

❣️今では、誰も否定してこない有難い職場で
「即戦力」と言われながら働いています。

本当に、使い方で色々です。

❤️願望実現のサポートにもなる、
頼もしいエネルギーです(*^^*)

このように使いこなせるようになる
『式神伝授』は
3ヶ月サポートつきです。
コツを学べばどなたでも使えるようになります❣️

🌈収入にしていきたい方にも有難い、
『伝授可能なエネルギー』も、付いてきます。
(3ヶ月後に伝授します)

⬆私のように使いこなせるようになると、
式神伝授を収入にして貰えるようになる
エネルギーです。(もと取れますよ)

🌟最近は宇宙エネルギーのヒーリングも
出来るようになり、
エネルギーの幅が広がっています😊

チャクラ調整始め、
美容、健康、願望実現など、
あらゆることが宇宙エネルギーだけで可能
となるので、これもまたとてもオススメです☺️

こちらも体験や伝授が出来ます😊
(ハッキリとした体感はzoomがオススメです)

長々と書いてしまいましたが、

🌈式神や宇宙エネルギーに
ご興味ある方は
コメント、またはメッセージ下さい😊
お問い合わせもお気軽に🌟

よろしくお願いします🙇‍♀️



それから、20日、千葉でフェスに参加します。




もし、ご都合よろしければ、
フラッとでもお立ち寄り下さると嬉しいです(*^^*)
(入場は無料です)