始めまして![]()
![]()
今日は、今期10回目のカープの応援にマツスタに GO!!
前腱の15勝 目指しての一戦じゃあ~![]()
絶対 勝たねば・・・ 神様お願い・・・
1点先制のまま 追加点が 欲しいのに
何度かチャンスが ありーの なかなか点が 入らんじゃんかあ~![]()
でも、ヤクルト打線を 三塁を踏ませてもホームに戻さない前腱は、やっぱ凄いわ![]()
![]()
試合後のヒーローインタビュー終わってすぐ 走って前腱15勝記念缶バッチ買いに行ったのに
買えんかった~
みんなヒーローインタビュー聞いたん?って感じだったよ![]()