始めましてニコニコパー


          今日は、今期10回目のカープの応援にマツスタに GO!!ダッシュ


          前腱の15勝 目指しての一戦じゃあ~合格


          絶対 勝たねば・・・    神様お願い・・・




           

          1点先制のまま 追加点が 欲しいのに


          何度かチャンスが ありーの なかなか点が 入らんじゃんかあ~むっ


          でも、ヤクルト打線を 三塁を踏ませてもホームに戻さない前腱は、やっぱ凄いわラブラブ!グッド!


          試合後のヒーローインタビュー終わってすぐ 走って前腱15勝記念缶バッチ買いに行ったのに

           

          買えんかった~ガーン  みんなヒーローインタビュー聞いたん?って感じだったよカゼ