およそ蘭蘭。 | 蘭蘭の徒然なるままに。

蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

先週はフラスコイベントでしたね。


得意でもない苦手でもないそんなジャンルです。

科学者orナース衣装での全国は10クレ、斬りはスパスパで「はやぶさ」「金π」のタイトルを獲得。




それ以外は仕事でまともに押せずむかえたタワー。



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522101209.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522101236.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522101250.jpg



100超えて止め。


何か以外にラッキーなんちゃら惜しかったですかねぇ?


勝率差かなあ?


まあパワー稼ぎ程度ではありましたし、チャンピオンズリーグ決勝も見なくてはなりませんでしたし、ライトプレイヤーとしては上出来じゃないでしょうか。


PK入る前からチェルシーが勝つんじゃないかと思ってましたが、まさにその通りになりましたね。


バイエルンは攻撃はなかなか良かったんですが、最後に精度を欠いてかつロッペンがPKを止められる地点で流れはもう………


って話がそれたので本題に(笑)





そして今週はバイクイベントがありますが、私は火曜日(今日)から夜勤ということで、僅かながら空いた火曜午前中を有効活用し、バイク捕りに参戦( *`ω´)



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522102444.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522111947.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522102605.jpg



1時間ちょいの押しで確実にコンプしました。


連想とか漫アゲとか地球儀とか漫アゲとか連想とかで悶絶しましたが(笑)、逆R前までにリードをしておく作戦?でなんとか逃げ切るなどw





で、バイクの優勝アクションがまた(・∀・)イイですね。



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522104434.jpg



女アバターは協会員ヒゲの後ろに乗るんですね。


さすらいの女ライダーになるのかと思ってました(?)





そして、平日午前中ということもあり……



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522104534.jpg



ついでに全国制覇。


無駄にVIP獲得です(笑)


またまっさらな地図を埋めておりますが、次こそ和歌山がピンチなので、またそのうち大阪の黒い某氏にお願いしましょうか(笑)





最後に参加タイトル。



蘭蘭の徒然なるままに。-20120522101301.jpg



夕方あたりから都市伝説イベントがあるらしいんで、仕事前にボチボチ顔を出してみることにします。


でわ今日はこのへんで(・∀・)ノ