罪重ね。 | 蘭蘭の徒然なるままに。

蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

蘭蘭の徒然なるままに。-i.jpg


1月もあっという間に終わり、2月をむかえます。





蘭蘭の徒然なるままに。-20120130220516.jpg



蘭蘭の徒然なるままに。-20120130220537.jpg



まともに押せずに、枠を埋めるので精一杯。


最近忙しくて、押す時間の確保が困難になりつつあり、仕事で疲弊しきった感じでの押しになるので、どうしてもあんにゅいになってしまいます。


そんなメンタルだったので、あちらこちらでご迷惑をお掛けしました。


2月もそんな多忙な状況が続くとみられ、各イベントに割ける時間は減ります。


引き続きあんにゅいな感じになりますが、何とか持ちこたえないと(´・ω・`)





そんな罪重ねチャレンジですが、他のチャレンジイベント同様に普段のSSリーガーがSに出現。


当然、いつものようにリーグ降格。


仕舞いには初代スーパースターの宮崎のどかさんと2度もマッチング(笑)


1勝1敗と弱小蘭蘭にしては善戦。


もう勘弁してくれ!ってくらいグロかったですが、宮崎のどかさんとの2戦は久し振りのマッチングで、成績はともあれ楽しませて頂きました。





こんな楽しめるクレがたくさんあればいいですね。





で、木曜日から2月最初のイベント、プレッシャーチャレンジが開催。


節分には同時開催で節分刺客があります。


自分は3日に押すチャンスをうかがおうと思います。


そして、4日には県内An×An設置店舗「1つ(涙)」の和歌山県から、Twitterフォロワーさんのくろいヴィンさんが繋いで下さるので、夕方に隙見て出陣しようと思います。


でわ、ブログ作成中に寝落ちするくらい疲弊しきっているので、このへんにします(*_*)