ウソつきチャレンジ。 | 蘭蘭の徒然なるままに。

蘭蘭の徒然なるままに。

An×An Live!が好きな蘭蘭の気ままな日記です。

ウソつきチャレンジの結果は……



蘭蘭の徒然なるままに。-20110706213341.jpg



これが本来の実力です(ノ∀`)


私なんてこんなも……ブフッ





Y「何言ってんだよ蘭蘭!お前は……」



蘭蘭の徒然なるままに。-20110706212000.jpg



Y「大してクレ積めない環境で、あたしに比重を置いてくれたんじゃないか!」


Y「おかげでセミプロ三段から五段まで一気に昇格したんだぜ。」


Y「ホント蘭蘭には感謝だよ。あと51万。じゃあな!」





ゴホゴホ。


メインがウッチャンに参加したのは時報のクレだけだったから、半分も埋まらず終わったわけです。


私は素直なコだからこんなものですねwww


んで、今回のチャレンジで問題となった「時間合わせをして、故意に高得点をだす。」という件。


つまりは、談合ってやつです。


本来は正々堂々やるのが普通なんですが、一部の人は時間合わせをして、全積み→無視→28×3Pt(84Pt)で上位にランクインしてる方がいるとか。(これ以外にも高得点はある)


今回のチャレンジは何か微妙な感じで終わってしまいましたが、これは悪知恵のはたらいた方の勝ちなんでしょうね(笑)


勝ちは勝ちなんでしょうから。


次の難読漢字ビジュアルはどうなるんでしょうね?





さて、次はエンタメタワー。


私の2番目に得意と位置付けられていますが、本人はむしろ嫌いと思ってるジャンル。


Tシャツゲトを最低限に登ります。





私的にはエリア別大会の方が面白そうなので。


今回は地域またぎで参加出来ないよう、21Fに達した地点で他地域への参加は出来なくなるそう。


過去の失敗からの改善ですかね(笑)





んで、最近クレ数が激減してる蘭蘭ですが、サブカちゃんのプロ化を目指して引き続きいきます。


では今回はこのへんで(・∀・)ノ