こんばんは星
先日からお試しさせていただいている
405クレンジングコンディショナー流れ星






なんとこちらのシャンプー、
泡が立たないクリームタイプ
シャンプーなんです!!

そして驚くのはそれだけではなく…
1本で洗う、保湿、補修、頭皮ケアまで
できてしまうんです!!


摩擦や、水での流しすぎから
髪や頭皮へのダメージが生まれる…
その八艘から生まれたこちらのシャンプーは
クリームでマッサージするように洗います。

こちらが405クレンジングコンディショナーを
使い始める前の髪の毛ですガーン

カラーで傷み、乾燥に加えて
出産のダメージから、かなりパサパサ…






まずは髪と頭皮をよくすすぎ、
汚れをしっかりと浮かせます注意




私の髪の長さは鎖骨の下くらいですが
髪の量が多く、髪質も太く硬めなので
全部で15プッシュくらい使いましたチョキ


ご覧のように、シャンプーのような
とろみはなく、まさにクリームキョロキョロ
色は白くてローズの香りに癒されます照れ


指先を使って頭皮全体と髪に馴染ませ
マッサージするように汚れを落としていきます拍手
すると、ローズの香りからは想像できない
スースーとした爽快感がびっくりキラキラ
頭皮のベタつきを落としてくれるような
スッキリとした感じがよかったですキラキラ


こちらは405クレコン使用中のお写真下矢印
シャンプーなのにまったく泡が
立っていませんびっくりびっくりびっくり



気になっていたのは洗い流した後ですうずまき
コンディショナーやトリートメントを使わず
キシまないのかなぁとアセアセ
いざ洗い流してびっくりびっくり
キシキシした感じはなく、かといってコンディショナー後のあのヌルヌルとした感じもありませんびっくり

実は私、キシキシするのは嫌なのですが
コンディショナー後のヌルヌルとした感じが
苦手なんですアセアセ
これはイイ!!!
この使用感を求めていましたラブ

ブロー後もいつもより
広がらない気がしましたOK







見た目はシャンプーとは思えない感じですが
この405クレンジングコンディショナーで
どこまで髪の毛や頭皮が改善されるか
とっても楽しみですお願いラブラブ



Shop405ファンサイト参加中


Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]