A HAPPY NEW YEAR(*^▽^*)ノ



2011年になりました。

去年はいろいろあり、波乱万丈でしたが

今年は毎日楽しんで充実させていこうと思います。



そして、今日からアメーバブログはじめました(・∀・)

ずっと気になってたのですが、せっかくなので今年からはじめました。

今日から出来るだけ毎日更新していきます(^-^)/



主に日記.美容記事.購入品をのせていきます!

たくさん友達つくりたいです(・・。)ゞ







では(´ω`)ノ