義理のお母さん助手席、旦那さん運転席、私後部座席にて~
急に、前に危なく入って来た車に対して、旦那さんが『何だ?あの車(T_T)?!』って感じにコワイ声で言ったので、私は『ダメだよ!』と、とっさに言いました。そしたら、母が『いんじゃない』と言いました。少し悲しくなりました……私は、一緒に乗っているお母さんに気を使ったつもり&イライラして事故を起こさないでほしいなっと思って注意したのになって(´・ω・`)まっ自分の思いがストレートには伝わりませんよねなかなかねえ
帰りは、は○寿司行って~その後に、やっぱり○っぱ寿司だね~という事になり結局○っぱ寿司で夕御飯食べました。ワタシは海老のデカイのを食べてみました♪

は○寿司は、注文した物が何処にあるか分かりづらい、頼むのが一回何皿までと決まっている為に次、次と食べられない(涙)画面にお待ちくださいのような画面が出て食べづらかったです(..)