朝一の自己紹介に、ゆるい感じと書いたが。。。。その内容を母に話すと、「エ~( ・∇・)」っと言われました(涙)
そうですぅ…ワタシは、自分自身で思ってたのは、ゆるい人でしたが、、、神経質らしいです(* ̄∇ ̄)ノ
確かに、レシート無くすといきなし探すし(/_;)病院に電話した時、電話に出た看護師さんが冷たい発言+口調だった時、電話が終わってからも1人でフツフツ怒ってます『何であんな冷たいの?業務的?病院なのにあんな口調だと怖いし、行きたくなくなるよ』 ってずーっと言ってましたワタシ
私は他人に対して過度な期待をしている所があるのかもしれません。でも、最初から悪いコトばかりと思って生きていると暗くなっちゃうんだよな~せめて、世の中色々あるけど、病院くらいは人を労る場所であってほしいです(^_^)やっぱ具合悪い時に利用する事が、ほとんどだと思うし、私は子供がいるので、かかりつけの病院なら尚更いい病院がいいなって思いますから\(^^)/