nasmamのk popいぢり時代

nasmamのk popいぢり時代

k popを愛してやまないイヂらずにわいられない(←)23歳2児mam☆
特にSHINeeが大好きなのでほぼおしゃいぬイヂりですが
k pop全般聴くのでちょっとでも気になった獲物わ逃しませんイヂりますW
こんな奴ですどうぞよろしくですっ\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!

いやいやいや、、
photo:01


dok2とquiettでるやん!
いやいややばお
ついでにレプモンすがさんも出るやん
(あくまでついで←

れぷすがアイドルだけど、周りのアングラ集団と同じ扱いにされてるのがすごくいい
れぷすがもアングラ出身だし
いくらアイドルでもこの出演者よりは下っ端だろうから
なんかすごいよね


しかし明日て、、
もっとはよわかっとったら間違いなく韓国飛びたっとるし
明日て、、
普通に商品陳列中だわ私
なにしとんねん
そんな時に私なにしとんねん
トッキから身体触られるチャンスなのに お?

このゲストの多さとdok2とquiett出る時点でハコデカイね
キャパ広い
あ 野外でなんかな?

あぁあ、、
行きたすぎる
すがさんれぷもんの応援しに他メンボが来るかもしれんやん
観客に紛れて普通におるかもやん
うちの隣におるかもしれんやん
こんなんが
photo:02


こんなかんじで応援してさ
photo:03


間違いなく抱く。シ


ふぁんかむあがるかな
トッキみたい 涙



iPhoneからの投稿