いやいやいや、、
dok2とquiettでるやん!
いやいややばお
ついでにレプモンすがさんも出るやん
(あくまでついで←
れぷすがアイドルだけど、周りのアングラ集団と同じ扱いにされてるのがすごくいい
れぷすがもアングラ出身だし
いくらアイドルでもこの出演者よりは下っ端だろうから
なんかすごいよね
しかし明日て、、
もっとはよわかっとったら間違いなく韓国飛びたっとるし
明日て、、
普通に商品陳列中だわ私
なにしとんねん
そんな時に私なにしとんねん
トッキから身体触られるチャンスなのに お?
このゲストの多さとdok2とquiett出る時点でハコデカイね
キャパ広い
あ 野外でなんかな?
あぁあ、、
行きたすぎる
すがさんれぷもんの応援しに他メンボが来るかもしれんやん
観客に紛れて普通におるかもやん
うちの隣におるかもしれんやん
こんなんが
こんなかんじで応援してさ
間違いなく抱く。シ
ふぁんかむあがるかな
トッキみたい 涙
iPhoneからの投稿



