「時間が止まるその時」ドラマファンミ in横浜パシフィコ | ももらんのブログ

ももらんのブログ

旅行大好き!BTS &キムヒョンジュンが大好きです(*^^*)
推し活や日々の話しや、日常を綴っていま〜す♪

今日は大阪ファンミですねー。
時間が空いてしまいましたが、自分なりの横浜ファンミの覚書です。

久しぶりにヒョンジュンに会いにドラマファンミの行われる横浜へあしあと
ドラマファンミの日は朝からリダ日和☔️

始まる前に、久しぶりに会うリダ友さん達とお茶しに行きました。

1000円以上のお食事で飲み物が付いてきて、尚且つおかわり可能グッ
会うのも久しぶりで、話題も沢山あり話していたらあっという間の時間でした。


会場に入場する時にもらったドラマOSTのCD💿
残念ながらプレゼントは外れアセアセ

当日の座席はこちら下矢印

セットがアリスみたいで可愛かったですOK

「僕の時間へようこそ!」という挨拶から始まったファンミ。
今までのドラマファンミと比べて、色々な企画と俳優色を前面に押し出した内容で、凝っていました。
インギョジン先輩、とっても楽しい方爆笑
ヒョンジュン曰く、ハッピーウイルスらしい音譜
歌も上手い!
この日にもう1人のゲストだったIMFACTのジェオプさん❗️歌が凄い上手くて思わず隣のリダ友ちゃんとビックリしました〜。

昨年の幕張から久しぶりに会ったヒョンジュンはほっぺがふっくらした⁈って思っていましたが、やっぱりかっこよかったですグリーンハーツ

抽選やリダペンを焦らす姿は相変わらずニヤリヒョンジュンも楽しそうでよかったです。

ハッシュタグイベントは、私の席からは難しいえーん



頑張っても、スマホではこれが限界💦


始まる前のアナウンスで、「今日はハイタッチを含め4時間の予定」との事でしたが、ファンミが終わってからサイン会からのハイタッチだからゆっくり座ってヒョンジュンに会うのを待ちましたが、ハイタッチ🤚が、握手会🤝になってたチュー

ちゃんと目を見て「ありがとうごじゃいます」の笑顔いただきましたーデレデレグリーンハーツ

ヒョンジュンの歌が2曲でチョットだけ物足りなかったけど、ドラマファンミとしては楽しい企画でした❗️

早くツアー発表求む‼️

それまでは、リダ友ちゃんにまとめて頼んでもらった「NEW WAY」を聴きながら凄そう照れ