新大久保でご飯 | ももらんのブログ

ももらんのブログ

旅行大好き!BTS &キムヒョンジュンが大好きです(*^^*)
推し活や日々の話しや、日常を綴っていま〜す♪

昨日は久しぶりに新大久保でご飯してきました〜
仕事終わりからの新大久保
梅雨時期の蒸し暑さと仕事の1週間の疲れで体はクタクタ(;´д`)

そんな中で、トンペン後輩が今回チョイスしてくれたのは、

「コリア タッカンマリ」


{22880DEC-4586-46E6-8108-8539CB9A5346}

{B50D05E2-1300-4609-B4DC-BD54B96E16C1}

鶏肉が柔らかくて、ジャガイモもホクホク
なにより、鶏肉の旨味が出たスープが最高
コラーゲンでお肌もプルプルですね〜☆

モモ肉とトックとジャガイモ🥔は追加しましたー!
シメは、カルグクスでウインク

タッカンマリでお腹いっぱいでしたが、デザートは別腹(´∀`)

同僚のリクエストで、「ホミビン」へ🍧
{CDC4516C-C6EA-45C8-8A95-59EC33503B64}

チョコブラウニーホミビン


1つをシェアして食べましたー。
お腹いっぱいの夕食の後だからシェアでちょうど良かった!

久しぶりの新大久保で、仕事の話やリダ活の話。
楽しかった〜

「ヒョンジュン活動出来て、日本での人気も変わらずで良かったね!って、トンペンから。

その日にアップされた、カッコイイのに可愛いヒョンジュンを自慢しておきましたー
{56D804DB-DF3F-411D-87EA-316D34AA68A1}

これ、ヤバいよね〜(๑>◡<๑)
もう、大好き〜

もう仕事の合間に見てから、思い出してはニヤニヤが止まらなかったよぉ(//∇//)

ヒョンジュンがツアーの合間に行った韓国料理のお店はいつ行けるかな〜