ほたるの里梵天の湯へ。
駐車場はほぼ満車。思ってた以上に混んでいました。

施設もお風呂場も広いのでそれほど混雑は感じませんでした。
混んでいるのは人気の証拠。期待が高まります。
結果、良かったです!

やっぱり温泉って良いですね。
そしてサウナも付いて510円ってのはそれは郊外でも
わざわざ来るのが分かります。
そのサウナもじんわり心地良かったです。
地下水井戸水かけ流しという水風呂もサいこうでした!
自然に囲まれた中でたっぷり癒されてきました。

 

帰り道、益子のひまわり畑で寄り道。すごい綺麗でした。
これだけ咲かせるのは大変だろうな〜
夕焼けの時間までぼーっと眺めていました。
こちらでもとても癒されました✨

 

 

そうそうそういえば、道中何体かパク…いや、オマージュキャラを見かけました!最初はまったく意識していませんでしたけど、続いて現れるとそんな土地柄なのかな?と思ってしまいました。
意識し始めて写真に撮れたこのキャラ、〇ッ〇マ〇でしょうかね?

こっち方面出かけた時は看板意識して見てみてください。楽しいですよ✨