ピカーーーーーーン!

良い天気なのでちょっと早く起きて七ツ洞公園で朝散歩。

 

 

せせらぎに癒やされます。

水があるのでひんやり。

流れる音もまた心安らぎます。

 

ここは映画テルマエロマエのロケ地でもあります。

 

 

それでかどうかは分かりませんが、観光バスも止まっていて、朝からまあまあな人が歩いていました。七ツ洞マルシェも開催されるからもあるのかな。

 

そして目的のこちら。

 

秘密の花苑へ。

薔薇をはじめ、いろんな花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ咲いていると、手入れが大変だろうなあ。

と、最近は、つい、そんなことを考えてしまいます。

素晴らし景色をありがとうございます。

 

 

清々しい朝の散歩となりました。

 

お腹が空いたので水戸市は金町にあります「アロマコーヒー」さんへ。

 

モーニング!?というかセットもリーズナブルなもんでナポリタン。

シーフードも入っていてビックリ!!

サイフォンで淹れたコーヒーも美味しかった~。

雰囲気もれとろで落ち着いていて、朝から良い気分になりました✨