水戸市にある名店、スリランカカレーの聖地『コジコジ』へ久しぶりに行ってきました。食べログカレー百名店に何度も選ばれているのです。

 

この日はベジの日。

ベジタブルの日でした。肉や魚を使わない野菜食材のカレーの日です。

 

注文をして待つとしばらくしてやって参りました。

 
見てくださいこのビジュアル!

野菜の色鮮やかさと、スパイスの豊かな香りが鼻をくすぐります。

最初の一口を頬張ると、そこには笑顔が広がります。

うんうん、これこれと黙々と食べすすめます。

うんうん、うまいうまいと混ぜ混ぜしながら食べすすめます。

野菜だけでもこんなに旨味がでるもんなんだな。

ぱくぱく、あっという間に無くなりました。

スパイスのパワーで心も体もポカポカ、笑顔が溢れる素敵な時間となりました!