行こうと思っていたサウナがアップデートのため休館。

ならばと明るい内から夕飯へと。

 
明るい内からってのももちろん、開店一番ってなんかうれしいですね。

「生ホルモンいただき」

ホルモン大好きなのでこちらへ。

 

「必ず炙ってからお召し上がりください」
と出てきた炙りレバーからスタート!
お通しがおかわりもできる鬼おろしっていうのもいい!!

 

この、名物まるちゃんもぷりっぷりでした。

鮮度がすごい!
 

そしてうるてと一緒に出してくれた塩昆布が

これまたピッタリでした。

いつも思ってるけど、もつ味のガムがあったら良いな~って。

派生で塩昆布風味も欲しいと思いました音譜
 

ナムル、キムチも美味しいな。

 

そしてこのクオリティなのに何を頼んでも安くて旨いラブ
 

さすが食い倒れの街です✨