茨城ロボッツの試合を観に行ってきました。

なんと今回は入口でユニフォームを頂けました!

さすがアダストリア!と思いましたが、その名前は入ってなく😅


それだってこんな応援グッズをもらうとうれしいし、さらに着ることで、気持ちももりもり盛り上がるじゃああーりませんか!


さてさて最近調子が良くなさそうなロボッツ。

それでも今日はなんとかなるよ!

そんな気持ちで観戦します。


しかーし、前半では、リードしてるものの何となくボールが回ってない感じでした。

それよりも前の席の男女3人組のお弁当回しに目が釘付けになってしまいました。おおっ、まるでNBAのパス回しのように、お弁当が空中を舞い、手から手へと巧みに渡されていく姿は息をのむほどの見事さでした。試合よりもそのお弁当回しが気になってしまいました。特に真ん中の人。あのドリームチームのマジック・ジョンソンのようなパス回しでした。あれなら複数の種類のお弁をみんながまんべんなく食べられるなぁと😆


ハーフタイムショーはラッパーのSKRYUさん。

毎回違うゲストで楽しみです音譜



しかし、後半に入ると試合はますます白熱し、私もますます興奮してしまいました。ロボッツの選手たちは一心不乱にボールを追いかけ、パスをつなぎ、見事なゴールを決めていきます。観客席も一体となって声援を送り、熱気に包まれました。ボクも大きな声で応援し、試合に夢中になっていました。


そしてついに試合終了のホイッスルが鳴りました。ロボッツが見事なプレーで勝利しました!スタジアムは大歓声に包まれ、ボクも興奮のあまり大はしゃぎしてしまいました。試合中のドラマチックな展開や選手たちの活躍に、テンションマックスになっていました✨


今日は、お弁当回しの楽しさと試合の熱戦という、予想だにしない組み合わせでした。思わず笑いがこみ上げそうなほどの楽しい時間でした。この思い出を大切に、また足を運びたいとー思います!



もちろん、こんな日は!


だいたいサバです!!!