一見ちょっと怪しい建物でひるみましたが、
素晴らしいサウナ施設でした!
 

高温&低温のサウナとお風呂。
そして、清々しい船っ水(ふなっすい)と呼ばれる地下水の水風呂が魅力。
シンプルな構成(石像などのオブジェは豪華ですが)ながら、その心地よさに心が癒されました。体の芯から温まり、汗を流した後の水風呂は格別の爽快感。疲れた体もリフレッシュ!サウナで心も体もリセットし、最高な体験をすることができました。

 

残念ながらウイスキンクは予約とれませんでしたが
それ無しでも気持ち良くととのえることができました。
特別なあれやこれなんていらないんだなぁって最近
つくづく思います。
 

 

そんなこんなも、ロッカーはだいたいサバです!
しかも、いーサバです✨