ロボッツ観戦!


すごい!今日はシュートもバシバシ決まって第1クオーターも10点以上の差をつけて🎵




なんて気がしてたけど、、、


今日は、大好きな相川七瀬さんのライブを見に来たんだ✨


20代の頃かな。「夢見る少女じゃいられない」はカラオケで十八番の1曲で、よく歌っていたなあ。

大ファンだったので、まさかここへ来て生で見られるとは思ってもいませんでした。

人生生きていると何があるか分からないもんです✨


今日は、大好きな相川七瀬さんのライブを見に来たんだ✨


素晴らしい!!

なんか全く昔から変わらない感じです。


Sweet Emotionと2曲も聴くことができました✨


今日は、大好きな相川七瀬さんのライブを見に来たんだ✨


最高な気分✨✨


こんな日は、


だいたいサバです‼️