昨日、久しぶりに夕焼けを見て感動しました。いや~、夕日を見るたびに感動はしてるんですけどね。昨日はうっとりレベルでした!



オレンジと赤、ピンクが絶妙に混ざり合いました。まるで宇宙から光が降り注いでるみたいで、そりゃ~見とれてしまいます。



まぶしいほどの輝きに、ついつい見惚れてしまいました。最近ここまで感動することはありませんでした。
けど、今日は完全にやられちまった。
もしかしたら、年を重ねるごとに夕焼けの魅力が増してきたのかもしれないです。



それにしても、あの光景は本当に心が躍るもんです。ああ、心が洗われた気分でした。おかげで、今日は疲れが一発吹っ飛んだよ。
これからも毎日夕焼けを見続けますよ。



Instagramのストーリーズでもたくさんの人が夕焼け写真を乗せていました。
きっと同じ夕焼けを見て同じ気持ちになった人もたくさんいたでしょう!同じように感動したんじゃないでしょうか。

自然って毎日同じようで毎日違います。
怖い事もあるけど、こうやって美しく感動をもらえる事もたくさんあります。
今日はどんな表情を見せてくれるでしょう?

ランプレタの前国道50号。
ちょうど良い夕焼けが見られます。
大工町のマックの前も同じくきれいに見られますよ!

ではでは、今日もがんばりまっしょ〜😊👍✨