とても熱かったので本日2つめのブログ!


ロボッツ戦。


2連勝中のロボッツ。

ここへ来て勢いかのってきたのか!

とても楽しみです!


強豪相手に食らいついていく!

この前見た試合とはみんなまるで別人のようです。


熱量を感じます。ボールを追って追って奪いにいく感が心を動かしていきます。


ハーフタイムショーはハラミちゃんの生演奏。


4700人越えの観客を前に、緊張どころかとても楽しそうに、気持ちよさそうに弾いています。


ロボスケもほっこり踊ります。


後半、離されても、追いついていきます。


逆転のスリーポイント。

ここで応援にもスイッチが入ったような気がします。

今回自由席だったのですが、そこまではそれほどでもなかった応援の音量もマックスで聞こえてきました!

静かだった前の中学生女子達?も盛り上がり始めました!


このまま行くのか!

と思いましたが、引き分けで延長。



残念ながら惜しい結果で終わりました。


それでもこんな熱い試合を見せてもらえたのなら、また応援したくなっちゃいます。

また見にくることにしましょうか。


こんな気持ちの時は、


だいたいサバです!!!