草加にあるシマムラ園芸へ。

サボテンや多肉植物も有名ですが、変わった花も売っているのです。

同じ種類でも、みんな形が違うので見ていて楽しい〜。何かないかな〜?と

何回も何回行ったり来たり見てしまいます。

それでも全く飽きないですね!


たくさん歩いてお腹がすいたので爆笑

腹ごしらえ。

埼玉県では回転寿しと言ったらこちら!

がってん寿司さんへ!

磯のがってん寿司と言うだけあって、

磯焼きを!

ちなみにあわびも回っていましたよ!!

回転寿しだけに!ウインク


お腹いっぱいになっても、

だいたいサバです!!

あ、アジの味も良かったですよ!!




大きなガザニア。
大きさは、そうですね〜、
いつも花壇で咲くガザニアの

だいたい3倍です!!