休み明け!

って楽しみなんです。特にこの時期。

日曜日は全く色づいていなかったこちらのつぼみがピンクになってて、しかも咲きそうでした!!

 

暖かい日が続いたからでしょうか。

今日も店内は暑いくらい。

植物の成長も一気に加速します。

 

昼頃、お客様を見送りに外へ出たら咲いていました!!

ピンクのタンポポです!!
「珍しいね~」「かわいいね~」と大盛り上がり。
なんなら、成長が加速しすぎたのか、花びら3枚くらい早くも散っていました爆  笑あせる
つぼみ周りにたくさんあるので、咲くのかな~と思ったら、明日から真冬に逆戻りのようです。
少しの間お預けですかね。楽しみに待ちましょう。
 

こちらも変わった花。名前分からなかったのですが、お客様が調べて教えてくれました。

「スカビオサ エースオブスペード」

ステキです。ちなみに花言葉は「魅力」だそうですキラキラ

いいですね!!

 

ではでは、明日もがんばりまっしょう~~~~~

寒いので、体温調節はしっかりと!!