ようやく行けました!
 

 

素晴らしいラインナップ。

ケースの中から取ってもらうスタイルです。

「写真を撮っても良いですか!?」

と聞くと、「たくさん乗ってるからこっちも撮ったら」

とサービス精神たっぷりなおばあちゃん。

 

 

 

パンはと言うと、ちょっとハードっぽくてけっこうな食べ応え。

高菜ピリ辛。

ピリ、といってもけっこう辛め。

おいしい!

 

カレーパンもしっかりと辛い!

 

キノコみたいなメロンパンがかわいくて。
中のメロンクリームが美味しかったです✨
 

クリームパン。

もう、形がクリームパンラブ

メロンパンもだけど、クリーム系は濃厚で、好みルンルン

コーヒークリームも気になります!!

 

近くの西村パンよりも懐かしい感じでした。

 

今度は食パンを買いながら、違う種類を食べてみたいと思います!!