夏の終わりのまだ夜も暑かった頃。

 

水戸駅の横にあるテラスザガーデンへ。

 

ちょっとガリガリな人がお出迎え。

 

すでに顔が真っ赤な酔っ払いさんも。

 

 

そうです。ビアガーデン。

もちろん飲み放題。

 

ビールはもちろん、泡、も飲み放題に入っていたのはうれしいです。

 

 

おつまみは軽食ですが、

 

このチキンが美味しいし、ボリュームあって大満足でしたキラキラ

 

ロケーションも良いし、この日はフラダンスショーもあって盛り上がっていました。

 

また、来年来たいですね音譜

 

image

 

帰り道、蜘蛛の巣には引っかかりませんでしたが、

 

こちらには、まんまと引っかかってしまいましたとさ爆  笑