さてさてシワ取りです。


アイロンよりも手軽なこちらを使います。



ティファールのアクセススチームフォースです。

何よりスチーム量。

いまのは、昔使っていたものより数倍のパワーです。


もちろん、アイロンの方がビシッと決まります。

ですが、こんな天然素材のものは、ふわっと仕上がる方が、気分です。




先日、外で撮ったのと比べるとほら。

夕焼けで撮ったので色は違って見えますが、同じワンピースです。

ふんわり感が違います。




スイッチを入れてから30秒もしないで立ち上がります。このワンピースだと、(やってるとスタッフに「私がやりましょうか。いや、やります!」と必ず言われるボクがやって💦)5~10分くらいです。

しわ取りの他に、除菌や、消臭もできるスグレモノ。

花粉物質の低減、ハウスダストなどのダニアレルギー物質低減、防ダニ効果もあるそうですスター


あと、1kgくらいですが、結構いい運動になりますよ~爆笑

疲れても、左右まんべんなく使える、

このミトンもあると安心安全で便利です!




桜も一気に咲いていました。

この雨でけっこう散っちゃうかもですね。

早くお花見行かないとな〜