春夏のワンピースが入荷してきました。

image

昨年大好評だった、綿や麻の、天然素材シリーズです。
 

 

レースや刺繍が入っていたりするのに、5000円前後のお値頃プライス。

まとめ買いや、リピートで2~3枚買われた方が多かったですウインク

汗をかいても気軽に洗濯できて、惜しげ無く着られたのが良かったとのこと。

 

着てたら褒められたよ~って声もたくさん聞けました。

製造は海外ですが、企画が日本なので、トレンドを取り入れたデザインなのがオススメなのです。

 

実は、今まで長い丈のはそんなに得意な方じゃありませんでした。

でも、営業さんの強い推しで始めたら、追加追加で、

逆に「どうしちゃったんですか~?」と聞かれた程です爆  笑あせる

「今度来るときに・・・」ってそろそろ連絡しないと、、、

なんて思っていたら、

何も言わないのに用意して届けてくれました合格グッド!

 

スタートは、前開きで羽織に使えるデザインも重宝でしょうね。
まだ寒暖の激しいこの時期、重ね着に便利です音譜

 

温かさが安定して汗ばむようになったら、

こんな一枚で着られるタイプが良いですね~。

とりあえず急ぎでご紹介したくて写真を撮ったからシワが多めなので、、、

 

アイロンかけます!!