WBC、侍ジャパン世界一になりましたね!!

試合時間、昨日も今日も、店前の国道50号が交通量少なくて、みんな見ているのかな~なんて、お客様やスタッフと話していました。

視聴率も40%越え。日本中が熱狂していたのかもしれません。

 

image

優勝の瞬間興奮しました!!

正にサクラサクです。

 

そうそう、サクラと言えば、ここ水戸市石川の坂下にある沢渡川のほとりにある桜。

咲いていました。

 

せせらぎ

 

今日は、ぽつり、

 

ぽつり、ですが、

 

あっという間に満開になって、

あっという間に散って

 

新緑の季節を迎えるんだろうな。

 

ここから春が加速していきます。

 

お出かけの楽しい季節です音譜