千波にできたRベイカー水戸店。

 

朝散歩で歩きすぎて(10分)疲弊したカロリーを補給です。

 

 

平日の朝は空いていて良いですね。

7時から開いているのも助かります。

 

ただ、空いていると言うことは、初めて行くお店、見習う人、真似する人がいないので、どうしたらいいのか、迷ってしまいます。

※注:下の写真の青い本は、メニューではないですからね!

これ、テストに出ますよ爆  笑

 

後から後からお客さん入ってきますが、けっこうみんなウロウロです。

パンのお会計も、カフェの注文も同じレジですウインク

 

そして、モーニングは3種類。

初めてなので、一番上のメニューを。

「厚切りトーストセット」500円と、

「セットドリンク」150円です。

バターはありませんでしたが、イチゴジャムでいただきました。

もちっとおいしい食パンでした。

大きいマグカップもうれしいですね~。

次はピザトースト食べてみたいな。

その時は、パンも買って帰ろうっと~

 

ごちそうさまでした~~