朝散歩。

 

 

せせらぎに癒やされます。

桜川も清らかですね~。

 

桜川駐車場に車を停めて。

この時期は千波湖畔に比べて、特に空いています。

 

 

のんびりてくてく春を堪能します。

 

 

汗ばむ陽気。

鯉が気持ちよさそうに泳いでいます。

 

そういえば、迎賓館 偕楽園別邸もできましたね~

 

 

 

そういえば、迎賓館 偕楽園別邸もできましたね~

梅と青空がきれいな朝でした音譜

 

 

 

今日は一転寒の戻りでした。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、桜が終わる頃までは、寒い日があります。

それまで、冬物は全部しまわないことをオススメします。

春が行ったり来たり。体調管理はしっかりと!

 

ではでは、明日もがんばりまっしょ~