3/7 サウナの日

サウナの日なんてよばれるようになったのは最近なのか、この辺ではイベントやっているサウナはあまりないようです。

 

そんな中、サウナが熱ければ通うのにな~と思っていたココプララのチラシが。

 

サウナの日ウィークで熱めだというのです。

 

これは行かねばと!!

 

行って参りました。

駐車場にはそれなりの車ですが、浴室は空いていました。

こちらは岩盤浴で有名なので、そちらは人がいたのかもしれません。

 

サ室はさらに人少なめ。

100℃に達しないくらいですが、カラカラで熱い!!

なんかみんな10分しないで出て行くような感じ。

自分はこれくらいが好きなのでラッキー。

なんか途中からは貸し切り状態みたいでした。

 

この日は満月。

外気浴は贅沢に月光浴。

サいこうにととのいました音譜

 

やれば、できるんですね!

ココプララさん、また頼みますね~音譜