こんな秋晴れの定休日。

定休日ですが、仕事で仕入れに東京へ。

 

仕入れが終わった後

 

 

汗ばみながらテクテクテクテク。

 

目的の地へ。

 

路地から見えたその建物の中には、いつも見ているはずなのに、懐かしい大きな影が。

 

ああ、ようやく来ることができたんだ。

 

 

 

「In the house」

元短パン社長の奥ノ谷さんが、神宮前で始めたクラフトビールのお店。

 

美味しいビールが揃っています。

とにかくは、お試しセットから。

 

その中から、美味しくて、限定販売で買えなかったこの「I was born to love beer」をおかわり。

 

コロナで緊急事態宣言の時も

毎日SNSで「大丈夫だよ。みんながんばろうね」って繋がっている人達を応援してくれました。

実際、自分もすごい励みになり、それが支えになりました。

そのお礼と、開店のお祝いを言いに、ビールを飲みに来たのです。

 

いつもSNSで見ていたのですが、会うのは3年ぶりくらい。

やっぱり、実際会うのはじーんとくるものがあります。

 

 

お店も、さりげない気遣いも

長いパンツもかっこよかった!!

 

スタイルは変わっても、

「自分のことを、気に入って好きでいてくれる人を、大切にして、喜んで楽しんでもらえればそれでいいんだよ。」

それを教えてくれて、それをずーーっと変わらず自ら体現している人。

 

パンツは長くなっても自分にとっては、永遠にビール部のキャプテンで短パン社長なのです!

 

 

その帰り、

 

表参道でウインドウショッピングをして、

 

東京駅でエリックサウスのビリヤニを食べて。

 

ビリビリと刺激を受けてきました。

 

よーーーーし、

11月も、がんばりまっしょ~~~キラキラパー