まだまだ、暑い暑い夏の頃。

 

水戸駅南口。

市役所の近く、カジュアルダイニングエビさんへ。

3時間飲み放題のコース。

image

前菜から全開です。

最近こういうプレートお気に入りで。

ちょっとずついろんな味を楽しめるのが良いです。

たまにはビール以外も。
スパークリングワインはボトルで出してもらいました。
暑い日にすっきりいいですね!

image

 

エビのポスター。

こちらはエビ料理がオススメのお店。

前菜の右の揚げ物もカニの爪かと思いましたが、きっとエビです。

 

エビマヨもとびきりうまい!!

ポテトもカリッカリ。

飲み放題のコースによくある残念なポテトとは大違い。

このお皿、おかわりしたいレベルです。

 
そして、メインのオマールエビ。
image

 

これに合わせるのは、イチローズモルトのハイボール。

光の加減で薄く見えますが、しっかりとした味わいです。

 

の後に、これもメイン!?

な和牛ステーキ。

絶妙な火入れ。

やわらか~い。

岩塩やわさびで美味しく頂きます。

けっこうなボリュームにお腹もパンパンになってきました。

 

 

 

さらに、エビがゴロゴロ入った冷製パスタ。

思っていた以上にデラックスでボリューミーです!

ちょっと落ち着いて冷静になるためにメロンミルク。

 

 

デザートもつくんですね~合格

お腹いっぱい胸いっぱい。

さすがにだれも2次会と、口にすることはありませんでした爆  笑

 

ごちそうさまでした~

 

image

駅前の水戸黄門像。

「えーい、控え控えぃ、この紋所が目に入らぬか~」

と、格さんが名ゼリフを発する前に、

自分はこう言うでしょう。

 

「もう、控えるもなにも、もうお腹いっぱいで飲めません、食べられません!」と爆  笑