先週末、久しぶりの元山町ブルワリー。

カスミで焼き鳥を買って帰る予定だったので、テイクアウト。

この日も、ゲストで、ワインバーCOUCOUさん来ていたからか、

(来ていなくてもですが)賑わっていました。

 

肝心の焼き鳥は売り切れでした。

ただ、最近、鳥焼くの得意です!

 

筋を取るのが大変なので

そのまま焼きました。

そこの歯ごたえがコリコリ、思いがけず良かったのです🤤

肉は柔らかい方が···

って言われますが、歯が丈夫なうちは?

ガシガシかじって噛んで食べたいものです。

 

 

さてさて、

殺しのライセンスを持つ

コードネーム、00(ダブルオー)を冠したこのビール。

5.8%とあったので、

そこまでアルコール高くないかと油断していました。

が、

気づいたら、やられていました😴

今日もKO。

いつも美味しいビールをありがとうございます。

 

腰を痛め、改めて健康が一番と感じた先週。

皆様も無理はしませんように。

暑い日が続きます。

お身体にはお気をつけください。